So-net無料ブログ作成
検索選択

さぼり気味・・・ [もぐもぐ]

今日の晩ご飯。
SSCN6698.JPG
久し振りにキノコの天ぷら
生シイタケ、エリンギ、シメジ、エノキ。
SSCN6699.JPG
キノコの季節だけど・・・、舞茸が高くて買えない・・・。
SSCN6700.JPG



そして、先週のお弁当。
水曜日。
SSCN6684.JPG
木曜日。
SSCN6689.JPG
金曜日。
SSCN6694.JPG



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。キノコの天ぷら美味そうですね。サクッとして後からジュワーっと来る感じ、NICEです。お弁当にも毎回感心させられます。
by オカジュン765 (2010-12-06 08:35) 

yawafumi

キノコの天ぷら 美味しそうですね。
天ぷらも自宅で揚げる回数が減ってきました。

by yawafumi (2010-12-06 10:09) 

海 風

えるさらさん (^-^*)/こんにちは♪
あー、天ぷらー♡
なんか久しぶりですね^^
食べたいー。o(*^▽^*)o~♪
by 海 風 (2010-12-06 15:56) 

プースケ

こんばんは(^_^)
キノコ好きなので天ぷらいいなぁ~♪♪
食感がよいエリンギも美味しいですね。
お弁当はおかずが多くて彩りも良いですね。
by プースケ (2010-12-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。