So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い寒い [もぐもぐ]

会社へ行く途中のビルの上に気温が表示されているのですが、
だんだん気温が下がっていきます。
明日の朝も寒くなりそう・・・。



なかなか記事を書けなくて、皆さんの所へもお邪魔できなくて(T_T) でも、お弁当は作っているので^^;
【月曜日】
日曜日のうちに衣をつけておいたエビフライ、カキフライ、レンコン炒め、ブロッコリ、プチトマト。
SSCN6705.JPG
【火曜日】
鶏肉とゴボウの炊込みピラフ、茹で卵、スナックエンドウ、プチトマト、焼きカブ。
SSCN6712.JPG
【水曜日】
な~んだ^^
SSCN6717.JPG
豚肉とシメジの黒コショウ炒め、海苔巻玉子焼き、ブロッコリ、プチトマト。
SSCN6718.JPG



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

オカジュン765

おはようございます。訪問おおきにです。毎回美味しそうなお弁当うらやましいです。
by オカジュン765 (2010-12-09 06:15) 

海 風

えるさらさん (^-^*)/こんにちは♪
グッと冬らしくなってきましたね~。
こちらは今日の気温は9度になるのかなぁ。
覚悟してお買い物に行かなくては・・・

お弁当にエビフライとカキフライなんて豪華~♪
by 海 風 (2010-12-09 11:34) 

yawafumi

気温表示ありますね。
あれを見ると、急に寒くなる^^;
by yawafumi (2010-12-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。